SSブログ

SP革命編 [Movie]

今日は、雨だったので、映画に行ってきました。先日のプリンセストヨトミに続き、堤真一さんのSP革命編。

いや~面白かった。堤さんかっこよすぎですね。野望編や革命前夜を見ていなかった[もうやだ~(悲しい顔)]ので、とっても迷ったのですが、プリンセストヨトミで堤魅力にハマッタので、とりあえず行ってみようくらいの気持ちで見たのですが、大正解[exclamation×2]でした。いろいろ調べると、TVドラマから野望編等エピソードが豊富で、革命編で初めて触れたのが、残念なくらいでした。

岡田クンのアクションもよかった(サブミッション系[るんるん])ですが、やっぱり、堤さんでした。

主要なメンバーも健在で、ファイナルとか言ってますが、またまた続編、例えば、復活編とかあるかもな~なんて感じました。TVドラマからのFANはそうは感じないのかもしれませんね~

そういえば、堤さん、プリンセストヨトミの舞台挨拶で、両足を幾分開いて背筋を伸ばした立ち居振る舞いは、尾形総一郎が残っていたんだ[exclamation]

TUTAYAで孤高のメスでもレンタルしてこようかな[ぴかぴか(新しい)]

孤高のメス [DVD]

孤高のメス [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。