SSブログ

第143回 天皇賞(結果) [Horse Racing]

結果は、JRAホームページ。1着ヒルノダムール、2着エイシンフラッシュ

昨日の結婚式予想で、ローズキングダムのお相手に選んだエイシンとヒルノ。たて目を少しだけ購入していたので、馬券は損しませんでしたが、直線でいい感じできていたローズキングダムが全く伸びなかったのは、馬場のせいなのでしょうか?非常に残念です。エイシンフラッシュも向こう正面で下がってしまい、故障かと思ったのですが、直線ではじけ飛んできました、、が最後ヒルノも真ん中から力強く伸びて交わすまでに至りませんでした。コスモメドウが故障してしまい、心配です。

いつも今一歩というイメージのヒルノダムールでしたが、前走の鮮やかなレコード勝ちで、一皮むけた感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酢豚かたみ歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。