SSブログ

第72回 オークス(予想) [Horse Racing]

どうもハズレづいているので、くれぐれも参考にはしないでください。

さて気を取り直して、

◎マルセリーナ〇メデタシ▲ホエールキャプチャ×ハブルバブル

△バウンシーチェーン、ライステラス、デルマドルガー、グルヴェイグ

重い印の3頭は、桜花賞の上位入選馬。メデタシとホエールはほぼ同じ足色で追い込んできていました。上がり3ハロンだけみると、ホエールの34.3に比べメデタシ34.8。レース映像をみると、メデタシは向こう正面でほぼ最後方。つまりメデタシは騎手が早めに追い出したため上がりだけみると数字が逆転したことに。それでいて、最後に足色が変わらないということは、長くよい足を使え、オークス向きでしょう。ディープとクロフネの距離適正から、本命以下の順序付をしました。

マルセリーナから流すのが基本ですが、マルセリーナを頭にして3連単で楽しみたいです。

メデタシの単勝、複勝もおいしい配当です!

それにしてもディープ産駆6頭と全体の1/3。自分の予想でも4頭。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロンサール3姉妹図書館内乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。