SSブログ

ブッダ [Movie]

ブッダ、初日に見てきました。



手塚治虫が大好きで、ブッダ、火の鳥、アドルフに告ぐは何回も読みました。映画で何をどこまでやるのかを、きちんと調べていかなかったので、「あれれ?」という感じで終わってしまいました。なんかとっても消化不良。ということで、久しぶりに家にある原作を読んでみよう。

最初から、映画のスコープが分かっていれば、それなりの楽しみ方があると思います。原作が偉大なだけに期待が大きすぎました。だけど原作を読んでいない方は、楽しめるし、間違いなく、原作を読みたくなることだと思います。 

ブッダ全12巻漫画文庫

ブッダ全12巻漫画文庫

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 潮出版社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

IDEHR

原作私もハードカバーで持ってます。
映画の予告編を見る限り、大分原作とは違う感じですかね?

by IDEHR (2011-06-01 07:11) 

Evelyn

ハードカバーの2巻めくらいまでを編集した感じです。これからというときに終わっているので・・そこまでの内容はそんなに曲げられてはいません。
by Evelyn (2011-06-01 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。