SSブログ

庭仕事 [Garden]

花芽が次々に出てきたので、特に元気になって欲しい、鉢物達に液体肥料(バイオゴールド564)をやりました。

IMG_3154.JPG

そして紫陽花の色を青くするように。

IMG_3153.JPG

クリスマスローズ

IMG_3155.JPG

ニオイスミレ。本当によい香りがしますよ。

IMG_3157.JPG

ヒマラヤユキノシタ

IMG_3158.JPG

ダッチェスオブエジンバラ(クレマチス)も花芽が。

IMG_3159.JPG

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Raccoon

こんばんは。
ヴィコント使っていらっしゃるのですね!!
やっぱり違いますか??
気になるのですが、なかなか手が出ません(^^;

by Raccoon (2012-03-25 21:24) 

Evelyn

以前バイタルで、死にかけのバラが復活したので、信じてます。
肥料入の564は土曜日に京成バラで2割引で衝動買いだったので、今期の結果次第です。VRNAもですが、強烈な臭い。この臭い結構好きで、効きそうな気持ちになります。ガーデン好きでない方からは「おかしいんじゃないの?」ですが(笑

by Evelyn (2012-03-26 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。