SSブログ

咲きだしました [Garden]

カクテル

IMG_3251.JPGIMG_3252.JPG

ロココ

IMG_3253.JPGIMG_3254.JPG

白雪姫(クレマチス)

IMG_3256.JPG

パットオースチン

IMG_3257.JPG

桃香

IMG_3258.JPG

メアリーローズ

IMG_3259.JPG

エバーゴールド

うちの最古参のバラのひとつ。フェンスに誘引していて、道を行く人を楽しませてくれています。

IMG_3263.JPG

ガートルードジェキル

今年のジェキルはかなり早く咲きだしました。ジェキルは3株植えていますが、これはフェンスに誘引している方。オベリスク仕立てに2株誘引していますが、そちらはまだ蕾です。

IMG_3261.JPGIMG_3262.JPGIMG_3266.JPG

白モッコウバラ

IMG_3264.JPGIMG_3265.JPG

ダッチェスオブアルバニーとニオベ(クレマチス)

IMG_3267.JPG

エル

IMG_3260.JPG


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

アールグレイ

たくさんの開き始めましたね^^
カクテル、とても色鮮やかです。
ロココは、素敵な色で、我が家のロココは、まだ咲かないです。
薔薇のアイスバーグのように、クレマチスにも白雪姫というのが、あるのですね。
薔薇の花、これからもますます増えていって、きれいな姿がしばらくは楽しめますね^^
by アールグレイ (2012-05-14 16:40) 

Evelyn

アールさんの家、開花早いですね。
白雪姫とタグに書いてありました。もう10年くらい玄関脇におりますが、毎年元気です。旧枝咲きのものは、毎年バラツキがないように思います。
by Evelyn (2012-05-15 08:07) 

Raccoon

モッコウバラが壮観ですね!
我が家のロココも咲き始めています。
コガネムシに狙われやすいようで、日々戦いです(^^;
by Raccoon (2012-05-17 10:33) 

Evelyn

コガネムシ。バラの蕾ってそんなに美味しいものなのでしょうか?見事に食しますよね。
by Evelyn (2012-05-18 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しづつ一気に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。