SSブログ

猛暑で [Garden]

突然真夏にきてもらっても、大いに困るんだけど・・・というような、うだるような連休です。つるバラの2種が頑張ってくれていますが、咲かせているのもかわいそうなくらいの暑さです。

エバーゴールド

IMG_3398.JPG

アレンティッチマーシュ

IMG_3397.JPG

そんなおり、田舎の鳥取から西瓜が届きました。いや、本当にいつの間にか夏本番だったのですね。

IMG_3396.JPG


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ヤッペママ

ツルバラを育てたくて、
私も今春にエバーゴールドを購入しました。
強い品種で助かっています。
by ヤッペママ (2012-07-17 10:06) 

Evelyn

ヤッペママ様、訪問ありがとうございます。エバーゴールド、強健で株が立派な古株になりました。黒点になることもありますが、あまり気にしないでいます。寒肥も全くしていないのに、時間をかけて強い子になってますよ!
by Evelyn (2012-07-21 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナラタージュ旅先で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。