SSブログ

オリンピック男子サッカー [Sports]

最後までTV観戦してしまいました。だれも勝つとは思っていなかった、試合に勝った。なんどもチャンスをはずしているように見えた永井ですが、彼のスピードの驚異でスペインが攻めきれなかったので、はずしまくっても、価値があると思いました。最後まで見せてくれて、ありがとう、と言いたいです。昔の日本のように、これで安心してダメになるとも思えず、とにかく決勝ラウンドでも頑張って欲しいものです。

前半得点したのに怪我で後半ベンチから祈るように涙していた大津選手も印象的でした。

それにしてもスペインは前線までには運ぶものの、最後の攻撃がみられずコンディションがわるかったのかもしれません。


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

北海道大好き人間

ご訪問&nice! 有難うございました。

今回の五輪の結果から2年後のブラジルW杯を展望しますと(まだ開催国のブラジル以外は出場国は決まっていませんが)、スペインは苦戦し、メキシコが台風の目になるのではないでしょうか。

by 北海道大好き人間 (2012-08-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hypnosis(ヒプノシス)間宮兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。