SSブログ

秋のバラ [Garden]

夏の猛暑に自分が負けて、丁寧なメンテナンスを怠ったため、今秋はいまひとつです。しっかり手をかければ、しっかり応えてくれるのがバラの花。涼しくなってきたことだし、今後のために頑張ります。

そんな中でも少しづつ咲いてくれています。

マガリ

IMG_3735.JPG

クリーミーエデン

IMG_3736.JPG

薫乃

IMG_3737.JPG

アレンティッチマーシュ

IMG_3738.JPG

バレンシア

IMG_3739.JPG


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

Raccoon

うちもこの秋は手入れ不足でダメです~~。
次のシーズンのためにこれからの手入れを考えないといけないです…植替えしないといけない鉢がたくさんです(・・;

薫乃、美しいですねvvv
by Raccoon (2012-10-28 16:48) 

Evelyn

鉢の植え替えは、数年かけて計画的にしないと無理ですね・・
寒空の下、春を想って頑張りましょう。
by Evelyn (2012-10-28 17:52) 

binpa

来訪ありがとうございます
いい香りも届きそうな綺麗な薔薇ですね(^_^)
by binpa (2012-10-28 17:57) 

小峰庭苑

毎日きれいなバラに囲まれて
いいですね。
by 小峰庭苑 (2012-10-28 17:57) 

yakko

こんばんは。
イングリッシュガーデンハウスでも秋の薔薇が綺麗でした。
by yakko (2012-10-28 22:18) 

Noko

綺麗なバラですねっ!
バラの咲く庭ってとっても素敵ですねっ!♬〜♬
by Noko (2012-10-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストロベリーナイト左岸・右岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。