SSブログ

クリスマスローズ [Garden]

1週間のジャカルタ出張から今朝帰国しました。日本が暖かくなっていてびっくりです。さすがにジャカルタに比べると気温は低いものの、寒いとは感じないくらい春。

そして庭も1週間でこんなに変わるのかというくらい、一気にクリスマスローズが開花。

IMG_3912.JPG

IMG_3913.JPG

IMG_3914.JPG

バラの新芽も。ラローズモリナール

IMG_3915.JPG

つるミミエデン

IMG_3916.JPG

横に誘引したクイーンオブスェーデンと縦にまきついているハニーサックル。

IMG_3917.JPG

出張では、少し残念なこともありましたが、春も近づいているので気を取り直して前へ進みます。


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 5

沈丁花

お花に会えて嬉しく成りますね〜♪♪
御出張〜お疲れさまでした〜(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-03-10 17:17) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます ♪
八重のクリスマスローズは珍しいですね。素敵です !
by yakko (2013-03-10 18:27) 

ため息の午後

出張からのお帰りまでにきれいな花を開かせようと
クリスマスローズががんばってくれたんですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-10 20:54) 

ヤッペママ

クリスマスローズがお帰りを待っていたかのようですね。
バラの新芽も綺麗ですよね。
これからの季節は楽しみがいっぱい!
by ヤッペママ (2013-03-12 20:36) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵なお庭なんですね~
我家も今年は少し薔薇が増えました。
上手く咲いてくれるといいですが・・・
by mimimomo (2013-03-13 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春準備衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。