SSブログ

コンパニオンプランツ [Garden]

バラの周りに色々な植物を植えています。代表的なラベンダー。

IMG_4174.JPGIMG_4175.JPGIMG_4176.JPGIMG_4177.JPG

アロマティコのピンク/ホワイト 香りが豊かです!!

IMG_4173.JPG

ローズマリー

IMG_4179.JPG

カスミソウ

IMG_4180.JPG

チェリーセージ

IMG_4182.JPG

ラムズイヤー

IMG_4183.JPG

ハツユキカズラ

IMG_4184.JPG

そして、ブランピエールドロンサール。先に咲いた花は少し切りましたが、1本の茎に花が10個もついて、それだけでブーケみたいに。

IMG_4171.JPG


nice!(117)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 32

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
我が家のラヴェンダーもちょうど咲き始めました。
香りが素敵ですね。
by センニン (2013-06-02 21:35) 

yakko

こんばんは。
薔薇だけでなく いろんな植物が楽しませてくれる 素敵なお庭ですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2013-06-02 22:05) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
拙宅のバラもやっと咲き始めました。
by johncomeback (2013-06-02 22:32) 

レイン

バラの周りに素敵な花がたくさん。
うちでは紫陽花が咲き始めました。
by レイン (2013-06-02 22:58) 

繭

うちにあるのは、チェリーセージくらいです。。
その色と、白と赤のコンビの、2種類あります。
最後の薔薇、素敵です((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-06-02 23:15) 

orange

^^これは少しの時間でもあればお庭に出たくなるのが分かります。
香りに包まれた素敵な季節ですね。一つひとつ気持ちの通ったお花ですね。素敵です^^♡
by orange (2013-06-02 23:36) 

Raccoon

一枝にこぼれるくらいに咲いていますね!
素敵ですね~~!!
うちのバラにも見習ってもらいたいです!!(^^;
ラベンダー、私も欲しいのですが、植える場所がすっかりなくなってしまいました。。。
by Raccoon (2013-06-06 13:27) 

Jina

何が起きているのか、誰もがこのようなノウハウを共有しているので、このウェブサイトを読むのは良いことです。
このウェブサイトは常にあります。
by Jina (2017-10-14 17:48) 

Latisha

しかし私はここでどうやって終わったのか分からない
私はこのポストは以前は偉大だったと信じていた。私はあなたが誰であるかを認識しませんが、確かにあなたはまだない人のために有名なブロガーに行くでしょう。
乾杯!
by Latisha (2017-10-22 04:32) 

Dirk

筆記の部分も楽しいですが、慣れていれば書くことができます
書きます。
by Dirk (2017-10-30 13:40) 

Antony

私はこの投稿がすべてのインターネットの人々に触れていると確信しています、
新しいウェブサイトを構築する上で本当に楽しいパラグラフ。
by Antony (2017-10-30 13:58) 

Liza

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿のほとんどが私が探しているものであることを見つけます。
あなたのためにコンテンツを書くためにゲストライターを提供しますか?
個人的に?私はポストを作ったり精巧にしても構いません
あなたが書いた主題の大部分について
ここに。再び、すばらしいウェブサイト!
by Liza (2017-10-30 13:59) 

Melissa

信じられない!このブログは私の古いものと似ています!それは
まったく別の話題ですが、
同じレイアウトとデザイン。優れた色の選択!
by Melissa (2017-10-30 16:56) 

Nida

これは私の最初の時間ここで迅速な訪問を支払うと私は本当に幸せです
すべて一箇所で読む。
by Nida (2017-10-30 17:19) 

Lavern

あなたの電子メールサブスクリプションのハイパーリンクを見つけることができないので、すぐにあなたのRSSを奪ってしまいます。
e-ニュースレターサービス。あなたがいずれかを持っている?私にそう知らせてください
私が購読することができる。ありがとう。
by Lavern (2017-10-30 17:50) 

Jenna

このウェブページをすばやく訪問し、すべての同僚の意見を読むことは素晴らしいことです
私はノウハウを得ることに熱心です。
by Jenna (2017-10-30 18:04) 

Terrie

私たちは別のWebページからここを見つけ、考えました
私は物事をチェックするかもしれない。私は今見ているものが好きです
私はあなたに従っています。探してみる
あなたのウェブページ上でもう一度。
by Terrie (2017-10-31 01:14) 

Titus

ご挨拶!この記事の中で非常に役立つアドバイス!それは
最大の変更を加える小さな変更。共有いただきありがとうございます!
by Titus (2017-10-31 03:13) 

Mark

どのようなものがありますか?このウェブサイトに存在するコンテンツは、知識のある人にとっては本当に驚くべきものです。
素敵な仕事の仲間を増やしてください。
by Mark (2017-10-31 04:24) 

Uta

壮大なビート!私はあなたのウェブサイトを修正する間、見習いをしたいです、どのように私はブログのウェブサイトを購読することができますか?

口座は私に受け入れられる取引を助けた。私はこれについて少し知っていた
放送は鮮明でクリアなコンセプトを提供
by Uta (2017-11-05 04:39) 

Isobel

私はコメントに抵抗することができませんでした。よく書かれました!
by Isobel (2017-11-05 04:47) 

Ronny

常に私は小さな記事を読むのにも使われました
彼らの動機は、このことでも起こっている
私がこの場所で読んでいる記事。
by Ronny (2017-11-05 05:48) 

Scot

Ahaa、この執筆の話題に関する厳しい議論
ここでこのブログでは、私はすべてを読んだので、この時点で私もここでコメントしています。
by Scot (2017-11-05 06:00) 

Trisha

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを含めることについて考えたことがありますか?

つまり、あなたが言うことは価値があり、すべてです。しかし、あなたが追加したかどうか
あなたのポストをもっと与えるための素晴らしい画像やビデオ、
"ポップ"!あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真やクリップでは、このブログは明らかに
その分野で最高のすばらしいブログ!
by Trisha (2017-11-10 02:41) 

Phillip

これらのデータを提供してくれたことに感謝して、このウェブページの記事を読んで本当にうれしく思います。
by Phillip (2017-12-01 06:46) 

Monte

私の配偶者と私は別のページからここを見つけて、私が
同様にチェックアウトします。私は今見ているものが好きなので、私は次の
君は。あなたのウェブページをもう一度チェックアウトすることを楽しみにしています。
by Monte (2017-12-13 06:47) 

Ariel

良い一日!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。読書
このポストを通って私の良い古い部屋の仲間を思い出させる!彼
常にこれについて話し続けました。私はこのページを彼に転送します。
確かに彼は良い読書を持っているでしょう。共有していただきありがとうございます!
by Ariel (2017-12-29 01:17) 

Epifania

こんにちはちょっと頭を上げたいと思っていました。テキスト
あなたのポストでは、画面がIeで走っているようです。
これがフォーマット上の問題なのか、Webブラウザとの互換性の問題なのか分かりませんが、私はあなたに知らせるために投稿したいと思っていました。

デザインとスタイルは素晴らしいですね!あなたが
間もなく修正される問題。名声
by Epifania (2018-01-22 12:45) 

Mason

素晴らしい、それは何のWebページです!このウェブサイトは、私たちに有用な事実を提示し、
それをアップ。
by Mason (2018-02-20 04:50) 

Reina

このウェブページの管理者が働いているので、間違いなく非常に迅速にそれは有名になるでしょう
その品質の内容に
by Reina (2018-02-23 09:26) 

Micheal

誰もが何をしているのか、このサイトで私が最初に見ることです、記事は本当に実り多いものです。
そのような記事やレビューを投稿し続ける。
by Micheal (2018-03-02 02:15) 

Brandy

私たちはここで別のページでつまずいて、私が
物事をチェックアウトする必要があります。私は私がそう見るように
私はちょうどあなたに従っています。あなたのウェブページを繰り返し見てください。
by Brandy (2018-03-02 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。