SSブログ

出張前に [Garden]

来週の5/6(月)からまたまた1週間ジャカルタ出張になってしまいました。1年のうち1番劇的に変化する庭をリアルで見れない残念さと、帰国後の楽しみと半々のような。

出張前の様子を撮影しておきました。

桃香

IMG_3952.JPGIMG_3953.JPG

ウインチェスターキャシードラル

IMG_3958.JPG

 バレンシア

IMG_3959.JPG

 エル

IMG_3961.JPG

クラウンプリンセスマルガリータ

IMG_3962.JPG

ビザンデネールドギョー

IMG_3963.JPGIMG_3964.JPG

カクテル

IMG_3969.JPG

ブランピエールドロンサール

IMG_3971.JPG

ビーズジュベリー(クレマチス)

IMG_3960.JPG

白雪姫(クレマチス)

IMG_3966.JPG

ラベンダー

IMG_3967.JPG

ペッシュボンボン

IMG_3989.JPG

 コンテス・ドウ・セギュール

IMG_3990.JPG

 ピエールドロンサール

IMG_3991.JPG

アルテッシモ 

IMG_3993.JPGIMG_3992.JPG

 薫乃

IMG_3994.JPG

 夢香

IMG_3995.JPG

ジャスミン

IMG_3996.JPG

 アンブリッジローズ

IMG_3997.JPG

 サマーソング

IMG_3999.JPG

 ルージュピエールドロンサール

IMG_4000.JPG

 ラローズモリナール

IMG_4001.JPG

 クレアオースチン

IMG_4002.JPG

 ミミエデン

IMG_4003.JPG

 ラマリエ

IMG_4004.JPG

シュシュ

IMG_4005.JPG

では、スラマッ ティンガル!


nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 10

Raccoon

こんばんは。
どのバラも美しく咲いていますね!!
うちにはいいカンジで咲いてくれる赤バラがないのでアルテッシモは素敵ですね~~!!

出張お気をつけて。
by Raccoon (2013-05-04 20:27) 

hatumi30331

薔薇咲いて来ましたね〜♪
すごくきれいです。^^
by hatumi30331 (2013-05-04 20:38) 

beny

バラの自然で豪華な香りでむせ薫りたいです。

ご訪問頂き感謝いたします。
by beny (2013-05-04 21:22) 

繭

最初の「桃香」の後ろにあるチェリーセージ、うちにも同じのが咲いてます。
帰国後、さらに薔薇に囲まれたお庭になってるのが楽しみです((b´∀`))ネ♪
お気お付けてヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い♪


by 繭 (2013-05-04 21:29) 

めい

はじめまして^^
美しいバラたちが勢ぞろいしていて素敵ですね
これだけのお花に囲まれていたら心が毎日癒されそうです^^
丁度出張の時に花開きそうな蕾ですが
開花時期は長いのでギリギリ見られそうですね
我が家にもバラが何種類かありますが
名前が解らなくなっています
ちゃんと書き留めておかないといけませんね^^;

by めい (2013-05-04 21:49) 

orange

驚きです。お仕事をなさっていてこれだけのバラを。
それは気がかり、残念ですね。お察し致します。
by orange (2013-05-04 23:03) 

ryuyokaonhachioj

nice & ご訪問有り難うございます。
白雪姫・・クレマチス・・綺麗に撮れてますね。

by ryuyokaonhachioj (2013-05-05 06:23) 

沈丁花

お気をつけて・・・行ってらっしゃいませ
薔薇の花達お帰りお待ちしていると思います〜♪♪
by 沈丁花 (2013-05-05 06:25) 

アールグレイ

美しい薔薇たちがたくさん、そしてクレマチスも素敵に咲いていますね。
ジャカルタへの出張の時間、見れないのはざんねんですが
お帰りになったとき、きれいなお花たちが出迎えてくれることでしょうね^^
by アールグレイ (2013-05-05 06:52) 

kinkin

ご来訪並びに nice! ありがとうございます。
先日FMで、横浜の「港の見える丘公園」にあるバラ園も見頃はGW明けと
言ってましたね。
海外出張お気を付けて、もう10数年海外出張してない自分です^^;
by kinkin (2013-05-06 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番花から帰国・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。