SSブログ

帰国・・ [Garden]

今朝帰国しました。

IMG_4008.JPG

こちらは雨です。予想通り沢山開花していましたが、雨で重くなってしまい・・

夢香とクリーミーエデン

IMG_4038.JPG

サマーソング

IMG_4039.JPG

アンブリッジローズ

IMG_4040.JPG

ガートルードジェキル

IMG_4041.JPGIMG_4047.JPG

IMG_4052.JPG

ポールポキューズ 

IMG_4042.JPG

ラマリエ

IMG_4043.JPG

シュシュ

IMG_4044.JPG

ストロベリーヒル

IMG_4045.JPG

 クイーンオブスェーデン

IMG_4046.JPG

 グラハムトーマス

IMG_4048.JPG

 ピエールドロンサール

IMG_4049.JPG

エバーゴールド

IMG_4050.JPG

 エブリン

IMG_4051.JPG

 クラウンプリンセスマルガリータ

IMG_4053.JPG

クロッカスローズ

IMG_4054.JPG

 ビザンデネールドギョー

IMG_4055.JPG

 ブランピエールドロンサール

IMG_4056.JPG

IMG_4057.JPG

ロココ

IMG_4058.JPG

カクテル

IMG_4059.JPG 


nice!(116)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 116

コメント 23

yakko

こんにちは。お越しいただきありがとうございます ♩
美しい薔薇ですね〜 素敵な薔薇の館 !!
by yakko (2013-05-11 15:06) 

獏

こんにちは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます☆

by 獏 (2013-05-11 15:29) 

西湘の風0829

たくさんの種類の薔薇ですね。
これだけ綺麗に咲かせるのは大変ですね。
by 西湘の風0829 (2013-05-11 16:41) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
此れからもよろしくお願いいたします。
バラが綺麗に咲きましたね♫
by lamer (2013-05-11 17:23) 

ukbeat

こんにちは

バラ、咲き始めましたね
立派な大株ばかりですね すばらしいです

京成バラ園のお近くと聞いていたので

京成バラ園の見頃も来週辺りでしょうか

行きたいですね~
by ukbeat (2013-05-11 17:41) 

繭

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
綺麗な薔薇ですねぇ♪
薔薇は大好きなのにガーデニングが好きじゃありません。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆
いくつか咲いてるのがあるので写真を撮ってみましたよ(´艸`)ムププ♪
TBさせていただいて、それをアップしたいと思ってます。。
by 繭 (2013-05-11 18:24) 

okdski

凄く沢山咲いていますね~♪
我が家のバラとは大違いです~^^
by okdski (2013-05-11 18:40) 

kinkin

綺麗に咲いてますね、ちょっとしたバラ園ですね^^;
by kinkin (2013-05-11 19:57) 

ryuyokaonhachioj

nice & ご訪問有り難うございました。
薔薇の花が綺麗に咲いてます~素敵な写真です。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-11 21:24) 

orange

長旅の疲れもすぅ〜っと消えてしまいそうな美しさですね。
雨が少なかったのも幸いでしたね。気温も(関西ですが)ずぅっと低めで…。
まだまだ楽しめそうですね。ほんとうに上手に育てていらっしゃいますね^^
by orange (2013-05-11 22:43) 

ゆうくん

雨の演習つがいいですね、自然な感じと生命力が感じられます。

by ゆうくん (2013-05-11 23:26) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました!
素敵なお庭ですね(*^^*)
バラは手入れが大変と聞きます。
これだけ美しく咲かせるには、とても丁寧にお世話されていらっしゃるのでしょうね♪
きっとご近所さんも楽しみにされていることでしょう(^-^)
by ちゃるこ (2013-05-12 01:48) 

yoko-minato

見事な薔薇園ですね。
ご自宅の庭でしょうか!
これだけ丹精に薔薇を育てられて
見事としかいえません。
圧倒されました。
実際に見てみたいですね。
by yoko-minato (2013-05-12 13:36) 

kazu-kun2626

お帰り~
いや~
見事の一言です
by kazu-kun2626 (2013-05-12 16:10) 

PATA

ご訪問とniceありがとうございます。
これ全部ご自宅のバラですか?
すごいですね。どれもきれいに咲いていますね。
by PATA (2013-05-12 17:57) 

繭

いろいろあって、こんな感じになりました。
またヨロシクお願いします。。
by 繭 (2013-05-13 01:59) 

向日葵

薔薇~~!!(*^▽^*)
by 向日葵 (2013-05-13 02:07) 

雪花

お見事なバラ園ですね~♪
目の保養をさせて頂きました^^;

by 雪花 (2013-05-13 09:31) 

繭

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
また、別の薔薇をアップしました。見て下さい♪
by 繭 (2013-05-13 19:29) 

Raccoon

お帰りなさい!
お疲れ様です!!
たくさん咲いていますねvv
どのバラも素敵です♪
ポールポキューズ 特に好みのタイプです!!
私も欲しいなぁ
by Raccoon (2013-05-13 20:50) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
素敵な薔薇たちですね^^*
by 美美 (2013-05-14 19:11) 

kiko1578

素晴らしいです。これだけお世話しょうとしたら
大変だわ。でも、可愛がった分答えてくれるので
うれしいですね。

by kiko1578 (2013-05-14 21:05) 

繭

これじゃ分りにくいですか?
http://mayu2013love.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15-1
by 繭 (2013-05-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

出張前に1週間で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。